ハラスメント防止対策「カスハラ防止動画「無くそう、カスハラ!①」」
カスタマーハラスメント(カスハラ)とは、顧客や取引先などから過剰な要求をされたり、商品やサービスに対して不当な言いがかりをつけられたりする迷惑行為を指します。
カスハラのない明るい社会を作りましょう。
▼この他にも、さまざまなハラスメント防止対策について学べる動画コンテンツをご用意しています
https://www.nohara.metro.tokyo.lg.jp/...
◆◆◆
「ノーハラ」で会社は強くなる。
パワハラやセクハラだけでなく、様々な「ハラスメント」が取り沙汰される昨今。
ハラスメント防止対策に取り組むことは、自社の社員を守るだけではなく、社内外から評価され“優秀な人材が集まる”“新たな事業の芽が育つ”といった会社の成長戦略にもつながるはずです。
そんな中小企業を応援するためのWEBサイト、「TOKYOノーハラ企業支援ナビ」。
今こそ「ノーハラ」で強い組織をつくりませんか?
【TOKYOノーハラ企業支援ナビ WEBサイト】
https://www.nohara.metro.tokyo.lg.jp/
#東京都 #ノーハラ #ハラスメント防止
タグ