カスタマー・ハラスメント防止対策推進会議(令和7年5月27日 東京デイリーニュース No.736)
都政の情報を動画で発信しています。
NO.736は、カスタマー・ハラスメント防止対策推進会議についてお知らせします。
今年4月に施行された「東京都カスタマー・ハラスメント防止条例」に基づき、顧客等からの迷惑行為であるカスタマー・ハラスメント(「カスハラ」)対策の実施検証を行うために設置された、カスタマー・ハラスメント防止対策推進会議が5月19日に開催されました。
「東京デイリーニュース」最新版はこちらから https://tokyodouga.metro.tokyo.lg.jp/special/daily-news/
「東京デイリーニュース」手話版はこちらから https://tokyodouga.metro.tokyo.lg.jp/special/daily-news-jsl/
#東京都 #カスタマーハラスメント #カスハラ #東京デイリーニュース
タグ